blog index

Ready 活動ブログ

アカペラバンド「Ready」の活動ブログです★
<< ★Ready★ | main | 曲も決定!Ready 本格的にスタート !! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
the適当なハモり
「Ready」練習第2回です★

今日は新百合ヶ丘の某所(笑)で練習をしました♪
声が響いて、屋根があって、人通りが少なくて…
本当にちょっとした穴場です。
これからあの場所で練習を続けるつもりです。
今日集まれたのは、はるか、なつき、けんたの3人でした。
もう一人のメンバー、あやかは学校の為、明日初顔合わせです。

今日は「ハモる感覚をつかもう!」という訳で
色々な曲(主にRAG)を適当にハモりつつ
今後の事などを話し合いました。

070525.no1
適当にハモる3人
左からはるか、けんた、なつき

まだ楽譜もパートもしっかり決まっていないので
ちょっと曖昧な感じの練習でしたが
「ハモるのって楽しい!」という気持ちを再確認。
2回目にしては上出来、というコトにしておきましょう(笑)

明日はやっと4人全員集まることが出来ます!
パート、曲、リーダー等、明日は色々な事を
しっかりと決めたいなーと思います。

皆さん、リンクからHPが見れるようになってますので
是非是非飛んで見てみて下さいね!
頑張って作った甲斐があり、自信作です(笑)

はるか、けんた、お疲れサマ★
あやか、明日楽しみにしてるね★


以上、なつきでした(●´∨`●)


| Ready | - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ